人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は早く寝ようっと。

あしたは、他市へ花火を見に行くんだ。バスツアーで。(笑)
めっちゃ混むと聞いてて、前々から一度観たいと思いつつ、見に行かなかったところ

「あ〜ら、ひだねこさん、行った事ないの? この町のなんて比じゃないわ。
三尺玉もあがるし、最後のスターマインやナイアガラもすごいから〜。
一度見ておくべきよ、感激するわよ」
と友だち。

「あたし、去年、新幹線で行ったら楽だったわ。駅から歩いても大した事ないし」
と聞いて、
「ことしも行くなら、いっしょに行きた〜い」と手を上げたら、結局、
「バスツアーだと見物席がとれるし、お弁当もつくから、
今年はバスで行こう」という事に・・・

それだと、こっちを昼過ぎには出なくちゃいけないんだ。道が混むらしいから。
で、帰りも、道が混むらしいので、深夜のご帰還となりそう。
体力を温存しておかなくては。暑いからねえ。ばてないように。
早めに会場について、炎天下の河原のさじきで待つらしいからね。(汗
こうなると、楽しみだか、難行苦行だかわからないね。(笑)
by hidaneko | 2008-08-01 23:13 | くらし | Trackback | Comments(0)


<< 花火見物来てます 早朝覚醒? >>