人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

     ことばって
    
     むずかしいなあ。


♪伝われ 伝われ 身体づたいに  この心
     ・
     ・
     ・
     と、中島みゆきは歌う。
     ・
     ・
♪言葉なんて迫力がない 言葉はなんて なんて弱いんだろう♪ と。
     ・
     ・
     ・
     ボディートークもとうに無くしてしていたら
     どうやって伝えたらいいんだろうね、この心
by hidaneko | 2008-01-29 00:10 | Trackback | Comments(4)
Commented by ポン太 at 2008-01-29 23:44 x
だれに伝えたいの?
Commented by g-san1101 at 2008-01-30 00:39
言葉の足らない分を体が補ってくれていて、きっと心は伝わっていくということだから、大丈夫でしょう…。
Commented by hidaneko at 2008-02-02 10:34
>ポン太さん

一番伝えたい人に、ですね。
Commented by hidaneko at 2008-02-02 10:36
>g-sanさん

ぎゅぎゅっと、抱きしめる・・・までいかなくても
指先が触れあうだけで・・・・いやいや
目と目が合うだけで・・・・伝わる言葉もあるけれど
すれ違っても、伝わらないことも、あるんですよね。


<< 靴に酒を飲ます ひとつ、やっつけた >>