人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シゴトmemo(超個人的)

今月末〆の
Maのは、昨日今日とがんばって、なんとかメドがついてきた。
明日渡せる? 早めに手から離したい。

明後日のBの会議の資料は、明日、なんとかしよう。

おっと、明後日は午後から友だちがくるんだ。
これは、たのしみ。
「年賀状の仲」になってから、何年になるんだろう。10年? もっと?
おたがい、面変わりしてるだろうな。
(彼女が10コくらい下だから、こっちほど変わってないかな?)

Hiのは、・・・・再考。こちらの意志を月末までには連絡しよう。
もうすこし理論武装しなくては・・・

Koのは、はっきりいってしたくない。わたしのシゴトじゃないもん。
(でも、やらないと、あれじゃあ、わたしがばかに見えるもんな)
やるけど・・・・
・・・・もっときっちりしてから渡してよ。と言いたい。(言わないけど)
これは来月半ば〆だから、まだ日はあるんだけど、分量が多いし
来月末〆のにPhのがあるから・・・・

Phの・・・・ぜんぜん考えてない。どうしよう。おろおろ。おろおろ。
Koのと並行してやるのは、きついなあ。脳ミソの使い方が違うから。
     ・
     ・
     ・
     ・

     ・
     ・
     ・
以上、脳内の整理がついたので、寝る。
意味不明でごめん。




そろそろ確定申告の時季なのであった。
by hidaneko | 2008-01-28 01:36 | しごと | Trackback | Comments(0)


<< ひとつ、やっつけた じたばたしてみる >>