人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

ようやく、昨日の夕方、投函してきた。
文字通り、集配郵便局の、大きな函に、投げ入れてきた。
近くのポストの、集荷の時間がすぎて、翌日回しになったら、よけい遅くなる。


かかりはじめたのが29日。
30日明け方(?)3時までかかって挨拶面をしあげ
30日の日中、仕事の合間に、何回かにわけて、仕事関係、友人などに宛名書き。

去年、手根管症候群の手術をし、ペンが持てなくなって以来
宛名はパソコンのソフトにまかせていたのだけれど、
今年は、我が市で区制になったため
住所表記の変更などあって、思ったより手間取ってしまった。

で、今日、ドジに気がついた。
喪中の方あてに、現在わかっているだけで、お二人に賀状を出してしまったのだ。
わかっていたはずなのに・・・・。
お二人とも、まだ心のキズが癒えてないこと、しっているのに。
あわてて、メールで、おわび。

ほんっと、ドジでごめんなさい。
by hidaneko | 2007-12-31 13:07 | くらし | Trackback | Comments(0)


<< ちょっと賑やかな年越し・・・ ごめん >>