人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ききずぎ

ぴくぴくに耐えかねて、鍼灸マッサージへ行ったら
首から肩へこりっこり、眼科へ行くように言われちゃいました。
眼科でビタミンB12入りの点眼薬と、テルネリンを処方されました。

「筋肉の緊張を和らげる薬です」と説明され
「デパスじゃないんですか。眠くなりませんか?」とたずねたら
「この薬は眠くなりません。運転しても大丈夫」と言われたのですが
食後にのむと、速攻で寝ちゃうんですけど、わたし。
ま、歯科医の椅子で治療中でも寝ちゃう今日この頃ですが。

薬の効き目? まだ良くわからないけど。
すこしは効いているのかな。パソでシゴトできるってことは。  
by hidaneko | 2006-01-14 22:13 | Trackback | Comments(0)


<< 油断大敵 久々の過去日記 >>