人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かかった月曜日

バーサンが帰ってくる日。
朝から、せっせとシゴト。
いまのうちに出来るだけやっておきたいし。

本屋さんが「銀花」をとどけてくれる。
つい、見入ってしまう。
特集は「沖縄 藍の風」布人と画人と…

夕方、バーサンが帰ってくる。
お便りによると、摘便で、大量の排便があったとか。よかった。
看護士さん、ありがとうございました。
やっぱり、あのヨーグルト、効くんだ〜。
by hidaneko | 2007-11-26 22:34 | Trackback | Comments(2)
Commented by ぼやっきー at 2007-11-28 13:12 x
ヨーグルトかってこよ 自分のお腹用にw
Commented by hidaneko at 2007-11-28 14:50
>ぼやっきーさん

その次の日、火曜日にも、大量の・・・と、訪問看護の方の話。
あれのすごい効き目にびっくりでした。腸内環境を整えるようですね。
でも、ぼやっきーさん、炭水化物だけじゃなく、野菜もとらなくちゃ、ね。*^_^*


<< 訪問客 温かかった日曜日 >>