人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートへ姥捨て?

バーサン、今朝(って、もう昨日だけど)からショートステイへ。
なんとなく、短期入所施設へ姥捨てしているような気も・・・・・

でも、自分がぶったおれずに、シゴトもつづけていくためには、しかたないんだよね。
ここ数日、手の使いすぎで、治ったと思った手術あとが、また痛んだりしてたし。
月に2回のショートは、金銭的負担も、ビンボー人のわが家には、かなりなんだけど、
まず、身の安全(バーサンと、わたしと)を守るためには仕方ない事、と

で、夜中に起こされる心配も、翌日の寝坊の心配がないから、
こんな時間まで、しごとしたり、ブログの更新したり、あれこれ。
そろそろ寝ます。
by hidaneko | 2007-03-07 02:29 | かいご | Trackback | Comments(0)


<< >今日はご褒美の日 過去日記・2月18日午後〜工藤... >>