人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほう・れん・そう

まいった。こまった。
いくら考えても、思考能力零。出るのはため息ばかりなり。

関西弁で「いらち」って言うのだったろうか。せっかちのこと。
自分では介護生活で忍耐力はずいぶんと培われたと思ってたけど
根本的にせっかちなのかなあ。
もっと考えて行動すればよかったのか、
もっと考えないでさっさと行動したらよかったのか。

10月一杯の約束で、それまでは待つつもり、で、待ったけど。
連絡がきたのが、一週間も遅いのでは・・・遅かりし由良之助ェ〜

ちゃんと報告してほしかった。
約束した期日に、連絡してほしかった。
そして、もっと気軽に相談してほしかった。
「ほう・れん・そう」は、基本でしょ。


過ぎたことは、どう考えても取り戻せない。
しばし、そのことは考えないことにしよう。
別方面で動くことにしよう。ふ〜。
by hidaneko | 2006-11-09 00:12 | しごと | Trackback | Comments(0)


<< お土産はブロッコリー やなやつ >>