人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立冬ですって

暦の季節に合わせたように、朝から氷雨。
昨日、アロエなど室内に取り込んでおいてよかった。

オリヅルランも入れればよかったかな。
でも、あれって、かさばって場所とるからなあ。
でもでも、冬中、外では凍死するのよね。

わっ、雷さまも鳴りだした・・・・
by hidaneko | 2006-11-07 06:40 | きせつ | Trackback | Comments(2)
Commented by まゆ at 2006-11-07 18:32 x
hidanekoさん こんにちは。
おじゃまさせていただきました。
宜しくお願いします<(_ _)>

今日は立冬だったのですねぇ
TVもカレンダーも殆ど見ていなくて、気づきませんでした(#^.^#)
つい先日までお昼に外を歩く時は暑くて半袖姿だったのですが
さすがに今日は寒くて長袖を着ています。
hidanekoさんの所では、冬の到来が早いのではないかしら。
季節の変わり目、体調を崩しやすいので、気をつけてお過ごしくださいね(*^ ^* )
Commented by hidaneko at 2006-11-08 00:07
>まゆさま
いらっしゃいませ。
今年は温かくて、当地としては、冬の到来は遅いほうです。


<< やなやつ 身元確認 >>