人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は七夕。タナタナ記念日

ここ僕の場所。
今日は七夕。タナタナ記念日_f0016892_11100566.jpg
かっこいいでしょ、僕。
今日は七夕。タナタナ記念日_f0016892_11105222.jpg
あ、時々こんな格好もしちゃうけど。
今日は七夕。タナタナ記念日_f0016892_11114335.jpg
でも、僕、愛されキャラなんだ。
今日は僕がこの家に来てから、ちょうど4年の記念日。
あれこれ、ややこしいこの家の潤滑油になってるんだ。

来た当初はこんなかんじ。
今日は七夕。タナタナ記念日_f0016892_11184351.jpg
ちょっと心細そうな感じだね。(右手もちょっと怪我してるし)
今日は七夕。タナタナ記念日_f0016892_11184956.jpg


by hidaneko | 2019-07-07 11:09 | ね こ | Trackback | Comments(2)
Commented by くろねこぶんた at 2019-07-07 17:36 x
タナくん、記念日おめでとう!
ほんとに立派になったね!

猫は、いるだけで可愛くて賢くて、えらいのです。
タナくんがやりたい放題やることが、人の癒しであり、幸せです。
これからも元気で、タナくんが楽しいように暮らしてください。
あ、でも、変なもの食べておなか壊さないようにね。

煽るなって言われる前に、逃げよ~
(((((((ヘ( ;^^)ノ
Commented by hidaneko at 2019-07-07 18:09
>ぶんた兄ちゃん

ありがとう。
僕、立派になった? 嬉しいなあ。
おねーちゃんは「まだ4歳のこども」っていうけど、
僕、もう立派な大人の気分なんだ。(実というと、時々ビビリだけどね)。

今日は、カニ風味かまぼこの皮を漁って、叱られた。
でも、僕は悪くない。僕は本能まっしぐら、食い気まっしぐらなだけ。
これは、三角コーナーに置きっ放しにしてた、かーちゃんがドジなんだ。

「猫の不始末は、人間の不始末」
これ、このうちの家訓だからねッ!

(タナ猫)


<< 今週のたなくじ・たぬくじ 梅が落ちる(帯状疱疹1週間) >>