人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまくいくかな

打首獄門同好会「猫の惑星」




あ、いま、わたし、現実逃避。
こんなことしていてはいけないのよ、おほほ。
さて、仕事、真面目に始めなくては、





打首獄門同好会ついては、「布団の中から出たくない」で初めてお目にかかりまして
(急に音が大きくなるから、再生する時は気をつけてね)
爆笑、共感したのでありました。


特にこのバンドについて詳しいわけじゃないけど、、
この前、Eテレの朝7時からの番組「シャキーン!」で出てたのですよ。
ヴォーカルの男性が。
いわゆる紙相撲、ベースを弾いて、スピーカーの振動で紙相撲をやろうという、
そこに出ていたのでした。笑った、笑った。
ググったらありました。 こちら動画じゃないけど「サウンドファイターズ


あと、この歌も笑っちゃう。
身につまされる。今、うちの糖質制限がおろそかになって来てるから。
あ、打首獄門同好会って、前に米の歌「日本の米は日本一」も歌っているから
矛盾っちゃ、矛盾してるんだけどね、この歌。


by hidaneko | 2019-07-02 12:41 | みきき | Trackback


<< 桜吹雪その後(帯状疱疹5日目) 枕元応援団 >>