人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月二日目

今日の良かったこと

1、友達からメールで、予期せず初プールに行ったこと
  市営プールが2日から開いてるのは知ってたけど、まさか行くとは思ってなかった。
  クロールとバタ足と平泳ぎ合わせて800mほど泳いだ。75mが泳げた。

2、Gサンが午前中から夕方まで出かけていたこと
  どこへ行くのか、この寒空に、と思うけど、いないと気が楽。

3、年賀状がようやく書き上げることができたこと
  暮れも押し詰まるまで仕事が気がかりで賀状に手がでず、急ぎ年賀状ソフトを購入したけど暮れ年内には書けなくて、元旦もいろいろあって書けなくて、二日目にしてようやく投函できた。

4、モグの体調が良くて、一緒にハーゲンダッツを食べられたこと
  お腹の調子が回復して良かった。

5、小雪がちらついて車にもうっすら積もっていたけど、昼前から陽光がみえたこと



by hidaneko | 2019-01-02 19:40 | くらし | Trackback | Comments(0)


<< 初売りで車買っちゃった(まだ契... 正月一日目 >>