人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のたなくじ

今週のたなくじ_f0016892_10343463.jpg
今週のラッキーアイテム
鼻に優しいティッシュ

まさに、我が家にふさわしい卦がでました。
先週はわたしが風邪ぽくて、今日はモグが風邪でお休み。
鼻に優しい、柔らかティッシュは必需品です。

皆様も、お風邪など召しませんよう、お元気でお過ごしください。
鼻風邪ひいたら、「鼻に優しいティッシュ」をどうぞ。
運気がアップするかも・・・・?



たなくじ、アップが遅くなってるのは、
前はガラケーで撮って、すぐにブログにメール添付で書き込みしてたの。
スマホにして、撮ってすぐアプリからアップできるのだけれど、
それだと写真の大きさが調整できない(みたい。私にはできない)
それで、パソコンにメール添付してそのときサイズを「小」で送信。
パソコンからブログを書いているの。
なんか、もっといい方法ないかなあ。
でも、たなくじの画像が大きいにはちょっと違和感あるし。
考え中。

by hidaneko | 2018-11-05 10:39 | たなくじ | Trackback | Comments(0)


<< 今日のタナ猫@ぬくぬく 球根三昧、鵙日和(もずびより) >>