人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物好きはまだ続いてる

今日は日曜日、肉体労働の日(せっせと掃除する日)
先週も、先々週も、膝が痛かったり風邪気味だったりで、
ちゃんと掃除しなかったから、あちこち気になってたの。
クイックルワイパーだけでは、ちょっとね。
窓を開けて、掃除機かけて、雑巾を絞って、せっせと拭き掃除もしましたよ。

一息ついたところで、友からメール。
「市営プールに行きませんか?」って。

先日の日記「物好き」で書いたように、不安定な体調ながら、泳ぎたい。
先週の金曜日も(って、おとといだけど)、ターンを習ったけれどマスターできてない。
それが悔しい。
水泳教室では時間も決まっているし、6〜8名ほどの受講生が順に泳ぐから
待っている時間もあり、一人が泳げる回数は多くない。
一人で、繰り返し練習したかった。

だから行きましたよ、市営プールに。
オリンピック真っ盛りの日曜日、冬のプールは空いていた。
だから、繰り返し練習できたのだけれど「わからん!」「できない」

くやしい。

だから、帰ってきてからもYouTubeなど見てみたけど
やっぱり「わからん」
なんとかしたいなあ。そして50M泳ぐのが、当面の目標。


by hidaneko | 2018-02-18 19:28 | くらし | Trackback | Comments(0)


<< 今週のたなくじ 毎日寒い 布団の中から出たくない〜♪ >>