人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日寒い 布団の中から出たくない〜♪

今朝も寒かった。
部屋も寒い。
「お金持ちだったら、全館暖房で寒くないんだろうね」
とモグと話してた。

お金持ちだったら………

お金持ちだったら、寒い台所にたたなくても、料理人とかいるしご飯は出てくるし、
お金持ちだったら、お掃除の人もいるし
お金持ちだったら、猫の世話係も……いやこれは自分でやりたい。
お金持ちだったら、猫の世話、朝の餌やりは別の人がしてくれるといいな…とか
お金持ちだったら、マフィアのボスが抱いているみたいな白い長毛種の猫で、膝に乗せて優雅に撫でているとか…
いや、猫は、やっぱりタナがいい。朝起こすのに鼻の穴に爪を突っ込んできても(笑)

そんな馬鹿話をしていた朝。
変な歌に出会ってしまった。
打首獄門同好会「布団の中から出たくない

うーん、どうしても埋め込みが出来ないからリンクでね。
脳内でループしてます。



by hidaneko | 2018-02-13 18:18 | くらし | Trackback | Comments(2)
Commented by くろねこぶんた at 2018-02-13 22:16 x
♪もうちょっとーだけ 寝てたいなー
もうちょっとーだけ 寝てたいなー
起きやがれ 起きやがれと 自分を呼ーびながら〜

は時々頭に浮かんでたけど、
♪布団の中から出たくない〜
頭んなかでループしますなぁ(笑)
Commented by hidaneko at 2018-02-14 09:16
>ぶんたさん
>♪もうちょっとーだけ 寝てたいなー
>もうちょっとーだけ 寝てたいなー
>起きやがれ 起きやがれと 自分を呼ーびながら〜

いやあ、この発想はなかったです。大笑い。

この時期、朝は特に辛いですよね。
布団の中から出たくない〜、わたしもループしてます。


<< 物好きはまだ続いてる 今週のたなくじ >>