人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱発

かぜひいた。

明日、プールの二回目で楽しみにしてたのに。

by hidaneko | 2018-01-25 22:51 | からだ | Trackback | Comments(2)
Commented by リバー at 2018-01-28 13:27 x
どうぞお大事になさってください。
ひだねこさん、早く風邪がなおりますように。

「寒い‼」というだけで 体力消耗です。
先日の朝は -9.2℃
身体中 カイロを貼って貼って貼って
午後あたりから
はがして はがして
低温火傷にも注意しつつ過ごしています。
Commented by hidaneko at 2018-01-29 07:06
>リバーさん

お見舞い、ありがとうございます。
本当に、寒さというのは厄介ですね。

今回は医者にすぐ行って、薄利を処方してもらい、
布団に潜り込んで大人しくしてるのに、
熱が乱高下。今朝はまた38.5℃って、辛いわあ。

「治りが悪くなっているのは、お年のせいですよ」とモグに言われました。
そんなものかなあ、とほほ・・・


<< 今週のたなくじ・・・は、なしよ。 寒い朝 >>