人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過・・・・なのだろうか

猛威を振るった台風21号。
日曜の10 月22日から風が強くなりだして
月曜の23日は雨も混じって1日暴風雨。

日付変わって24日火曜日の真夜中
気がついたら風の音が止んで
海鳴りの音が聞こえてきた。
ふだんは聞こえるはずのない音。
真夜中だからか、
まだ波が高いからなのか
ざわざわと聞こえて来る。

「今週のたなくじ」ばかりアップしてるけど
その間には、いろいろ、いろいろありまして、
おいおい、過去日記に書くかも。

土曜日曜(10月21日〜22日)と上京してまして、
そのことも書きたいけど
ああ、今日(日付変わって昨日だけど)は
台風と、疲労で、寝てたなあ。
よく眠れると思うくらい細切れで寝てた。

んでもって、こんな真夜中に起きている(笑)
ただいま、2017年10月24日 午前2時9分

by hidaneko | 2017-10-24 02:09 | Trackback | Comments(0)


<< メモ 今週のたなくじ >>