人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例によって夜中に目が覚めた

おみかんが食べたくなった。

窓の外は霧雨。ずっと降ってる。
窓を開けっ放しにできない。
でも、閉めておくとむしあつい。26度
これでも、昨日の昼に大雨が降って、地面も建物も冷えたんだけどね。
最低気温25度以上は熱帯夜、と言うけど、もう珍しくもなくなった。

寝るとき扇風機をつけっぱなしにしておくと死ぬぞ、と聞いた。
体温を奪われ、心臓に負担がくるとか? ほんとかガセかわからない。
でも、風の流れが欲しくて、つけっぱなしにしてる。
無限 ∞ の記号みたいに、上下左右に首を振るやつ。

起きてたら、猫が来て、えさをねだった。
まだ朝ごはんには早いよ~~

今夜は、中島みゆきのオールナイト・ニッポン月イチが3時からある。
当地は圏外だけど、radiko で聴ける。
でも、それまで起きている気はない。

ちょっと凛々しい(?)猫でも貼っておこう。
例によって夜中に目が覚めた_f0016892_02133222.jpg

by hidaneko | 2017-07-17 02:14 | ね こ | Trackback | Comments(0)


<< 今週のたなくじ 網目…と言っても網目タイツじゃ... >>