人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年寄りの冷や水?(笑)

体のあちこちがいたい、ひだまりねこです。
はい、昨日のプチ登山のツケがきてます。

首が痛いのはなぜかなあ、と思ったら、
下りのとき、下を見てあるいていたから、と気付きました。
泥んこ道や、階段で、足元を確認しないと歩けないから、ずっと下を見てて
「もう歩くのにあきた~!」とか、ぼやきながら歩いてました。

太ももなどは、そう痛くない。プール歩きの効果が出てるか、
あるいは、単純に、加齢により反応が遅くなっているせいかww

・・・と思っていたら
午後になって、来ました、来ました。
2階と階下を行き来するたび、太ももに来る〜!

おまけに、鼻をかみすぎて
(登山の途中も、ポケットティッシュ3個使い果たした、
今日も鼻をかんでる。花粉症じゃないけど鼻炎)
鼻の下がひりひり。プロペトをペトペト・・・

さあ、人を笑って
お仕事、がんばってね~!
年度末よ〜。
今週の末には、もう、来年度なのよ〜!

わたしは公官庁でもないし会社勤めでもないし
学校へ行っている子供もいないから、あまり関係ないけどね。
by hidaneko | 2016-03-28 15:25 | からだ | Trackback | Comments(0)


<< 直感? おあそび 今週のたなくじ >>