人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は青空〜♪

今日は青空、いい天気。あたたかい。
久しぶりに美容院にいって、さっぱりしてきた。

久しぶりにブックオフへ冷やかしに行った。
「おいで、もんしろ蝶」をみつけた。
工藤直子・文/皆川明・絵/フェリシモ出版
題名は知っていたけど見たことがなかった本。嬉しい。

久しぶりにF社のF本さんから電話が来た。
ずっとまえにやった小さな仕事が評価され、
大きな仕事につながる見込み。嬉しい。
小さな仕事だったけど、真面目に取り組んで手抜きせずに
ちゃんとやっててよかった。
(というか、わたし、手抜きのやり方を知らない)

小さな春です。
今日は◯ばかり。◎も。

しいて×を探せば…
×、昨日歩きすぎて、ちょっと膝が痛いこと
×、ブックオフの下がスーパーで(というかスーパーの上がブックオフ)
割引デーで、ついつい余計な買い物をして、思わぬ出費。
でも、美味しいお蕎麦が割引き価格て手に入ったから、◯だね。
by hidaneko | 2016-02-18 17:05 | くらし | Trackback | Comments(0)


<< チキン・カチャトーラ(鶏肉のト... 今日のタナ猫@やっぱりデカイ >>