人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の大阪旅日記アップしました

今年の3月にモグと出かけた大阪の旅日記をようやく書きました。
別口の、ひだまりねこ旅日記「旅の空から」の方です。

こちらの顛末を、写真を添えて忘備録的に。
二泊三日の旅でしたが、「その5」まで書いて、まだ半分。
無料のブログなので、一度に乗せる写真の数が15枚までとか。
狡っからい手を使って(別な日付に上げて、それをコピペしたり)面倒なのよ。
たぶん、もっと簡単なやり方があるのかもしれないけど…
まだ途中の書きかけですが、おいおいアップしていく予定です。

古い記事が下の方で、新しく書いたのが上に来るため
「その1」が下の方にあって、「その5」が上の方にあって
見にくいですが、よろしければ覗いてみてください。
by hidaneko | 2015-08-23 20:37 | ぶろぐ | Trackback | Comments(0)


<< 今週のたなくじ 今日のタナ猫・袋大好き、お手伝い >>