人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のたなくじ

今週のたなくじ_f0016892_724499.jpg

腹を立てなければ大吉!!

今週も笑顔でいきましょう。(^o^)v

さっそく朝から腹を立ててしまったけれど
反省、反省!



猫のことで、腹を立ててしまったんだ。
今も、猫がにゃあにゃあ、鳴いている。
うちじゅう、うろうろしながら鳴いている。
外に出たがっているんだ。

   ・   ・   ・

さっき、娘をハウスまで送っていったのだけど、その時も出たがったのを阻止した。
けど、帰ってきたら、Gさんが「猫を入れたか?」ときく。
「はあ? 出してませんけど?」
「さっき、出たんだ」

「出たんだ」じゃないでしょ、あなたが出したんでしょ? ←言わなかったけどね。

「わたしは、もう猫は出しません。もし出すのなら、肩にかける式のリードを買ってきて、出します」←これは、キッパリと言った。

「どんだけ心配して、どんだけ苦労して探したか、あなた知ってるの? 胃が痛くなったのよ~。とっても多くの人達にお世話になったのよ〜。何もしなかったアナタには分らないでしょうが」 ←これは言わなかった。

一旦、猫を外に出したら、また出たがるに決まってる。
その面倒を、ちゃんと見られるの~? アホの、考えナシめ。
by hidaneko | 2014-05-19 07:02 | Trackback | Comments(0)


<< さびしがり屋のマイ マイ近影 >>