人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のたなくじ

今週のたなくじ_f0016892_753841.jpg

本、何冊読んだかなあ。
寝床には本が常に…
by hidaneko | 2014-02-03 07:05 | Trackback | Comments(2)
Commented by かめ at 2014-02-03 22:59 x
こんばんは。
手はまだまだ使い物になりませんが、本は好きなのでよく読みます。電子書籍は苦手で、まだアナログなんです。
でも携帯はガラケーじゃないですよ。
Commented by hidaneko at 2014-02-04 09:27
>かめさん

おはようございます。
わたしもやっぱり紙の本がすきです。装幀をふくめて。
電子書籍を使っている友だちは、便利よ、と言いますが…。

携帯に関しては、わたしは数歩遅れているのです。
みんながガラケーを持っているときにPHSだったし
みんながスマホに乗り換えているとき、ようやくガラケーだし。
まあ、ぼちぼち行きます。(^^ゞ



<< 「むかしMattoの町があった」再掲 なんとか区切りをつけた >>