人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ猫

マイ猫_f0016892_23425765.jpg

真夜中に布団の上にケポ(草&胃液)したマイ。
おたおたとシーツや夏掛けなど取り替えている間、
マイは自宅謹慎のように、暗い廊下の隅のツメ研ぎ台の上でちんまり。

「猫を責めてはいけない。猫はもう16歳」とモグ。
by hidaneko | 2013-09-17 23:42 | かぞく | Trackback | Comments(2)
Commented by ぼやっきー at 2013-09-18 08:16 x
我が家の気まま猫はダンボールがだいすき
無理やりにでも入って悦に入ってる所がまたかわいい
でもでもそこら中にマーキング
あーそれだけは勘弁してほしいなー

爪磨きの上すきですよね
Commented by hidaneko at 2013-09-18 12:28
>ぼやっきーさん

猫って、段ボールすきですね。
段ボールに限らず、箱もすき。
以前は、猫箱をつくっていましたが、今は屋内の放し飼いです。
特に、寝床はなし。
お気に入りの椅子は毛だらけで、猫しか座れませんが。(笑)

ちなみに、うちのツメ研ぎは、麻布製のと、桐の板製のです。
段ボールだと、紙くずや埃がでて掃除が大変なんだもの。


<< 新しいフライパンを買った 今週のたなくじ >>