人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜜月土産

アリさんから新婚旅行の土産がとどいた。
ハワイだなんて、月並みな(笑) 
けっこうあちこち行っているふたりだから、
二人で行くのならハワイでもどこでもいいのかな。

コナ・コーヒー、豊かな薫りで美味しかった。
うん、これは初めての味わいだな。
スーパーで買ったという
ゴディバのコーヒーはまだ味わってない。
チョコレートフレーバーというけど?

マカダミアナッツの入ったチョコ(月並み)、
暑さで溶けて、ひしゃげたスライムみたいになってた。
だいたい甘すぎて、一片の半分で降参。

モグには、ハードロックカフェのピックの形のチャーム。
と、カラフルで薫り豊かな石鹸ふたつ。

そして……バカップルの写真、
もう、でれでれで、はー。
笑顔が輝いてました。
はー。
(今が一番幸せなときね。
この幸せが長く続きますように)
by hidaneko | 2013-07-25 21:04 | かぞく | Trackback | Comments(0)


<< 今週のたなくじ オニユリ咲く >>