人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のたなくじ

今週のたなくじ_f0016892_722691.jpg

♪で〜んでんむ〜しむし か〜たつむり〜♪

いよいよ梅雨っぽくなるかな?
by hidaneko | 2013-06-10 07:02 | Trackback | Comments(4)
Commented by ぼやっきー at 2013-06-11 13:58 x
かたつむり恐怖症です

遙かうん十年前(高校生のころ)
梅雨時に、歩く通学路一面がカタツムリで覆われました
そこを音を立てて通学したのがトラウマです。
うーん ひさしぶりに鳥肌が立ちました

いまでは笑い話ですが 当時は本当に恐ろしく怖かったです
Commented by hidaneko at 2013-06-11 15:02
>ぼやっきーさん
>そこを音を立てて通学したのがトラウマです。

わあ、リアリティありすぎですね。
では、エスカルゴなんて食べられませんね。
もっとも、わたしも食べたことないですけど。(^^ゞ
Commented by ぼやっきー at 2013-06-12 10:48 x
その道の長さたるや
あー
本当に現実だったのかな
本当にエスカルゴも無理っ
あははは
Commented by hidaneko at 2013-06-12 17:55
>ぼやっきーさん

誰にも苦手はあるものですね。
うちのモグは、カエルがダメ。
モリアオガエルの産卵シーンの写真が載った生物の教科書、
ページが見えないように糊ではりつめてましたもん。W


<< 今日は時の記念日 映画「くちづけ」を観てきた >>