人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でりけいとな、あ・た・し

日光アレルギーがあるので
日焼け止めを塗った。
しっかり塗って外出した。

途中で顔がほてってきた。
まるで日焼けしたときみたいに赤くなってる。
う、これって日焼け止めにかぶれた?

去年だいじょうぶだった日焼け止めなのに〜。
あ、去年の残りを使っちゃ、だめ?
やっぱ、変質してるのかなぁ。
by hidaneko | 2013-03-24 16:17 | きせつ | Trackback | Comments(2)
Commented by ぼやっきー at 2013-03-25 06:27 x
あらま 大変な目にあわれましたね
わたしも 今 鼻がトナカイ状態です
超高級のティッシュ使用でもだめでーす
あ でも発見しました 超高級ティッシュはへんな味がします
だまされたとおもってなめてみて下さいませ
特によくわかるのは はなセレ○”
Commented by hidaneko at 2013-03-25 08:57
>ぼやっきーさん
>超高級ティッシュはへんな味がします

あ、これ、わかります。
「ソルビット」と「天然グリセリン」を保湿成分として入れてあるとか。どっちも甘い味がする成分ですもんね。

なお、高級ティッシュで眼鏡を拭くととんでもないことに…。
つい、ふつうのティッシュより柔らかくていいだろうと思ったらすごく曇ってしまいました。


<< 今週のたなくじ 着メロ >>