人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツZDF 「フクシマのうそ」

バーサンの夜のオムツ替え
夜9時のあと、12時に替えて、その後、私も就寝の予定。
この待ち時間、シゴトもやること無い訳でもないが手に付かず、
中途半端な時間を眠らずに起きているため
今日はBS3で映画を観てた。山田洋次監督「家族」

そのあと、ネットを少々。
今日の拾い物は、ドイツの放送の「フクシマのうそ」
原発の隠蔽体質が明かされている。
途中まで見たけど、29分と長いのよね。

で、犬が骨を埋めるみたいに「あとでゆっくりと」と、
埋め込めるかテスト。


だめだった。exciteでAmebaのはエラーになるのね。
こちらです。

あとでゆっくり時間のある時に見よう。
(明日も深夜のオムツ替えがあるからその時にでも…)

[ドイツZDF フクシマ]で検索すると色々ヒット。
どれも、日本での報道とかなり違う。
でも、外国メディアのバイヤスがかかっているかいないか分らない?
by hidaneko | 2012-03-21 00:32 | うきよ | Trackback | Comments(0)


<< グリムズの木、二本目 介護保険の改正のこと >>