人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(誰も噛んでないけど)こゆびがいたい〜♪

じつは
ここんとこ、左手の小指を、突き指というか、捻挫というか
傷めてた。ちょっと腫れているし、どうも調子が良くないから、
昨日からシップを巻いて、関節が動かないよう絆創膏で固定してる。

で、左手の小指なんてそう使わないでしょと、モグも言ってたけど
これが、使うのよ。
「A」や「Z」や「Q」は、小指の守備範囲だからね。
「Z」や「Q」は余り使わないけど、「A」がくせ者。
薬指で代用しようとすると、もう指の位置で体に染みついてるから
かわりに「S」を打ったりして、めちゃくちゃになる(笑)

あと、洗い物をするときとか、シップを外して洗うけど
これがけっこうぶつかるの。
人間、どこが悪くても不自由なもんですね。






あなたが噛んだ、小指が痛い〜って歌があったのですよ。大昔。

by hidaneko | 2012-02-10 15:50 | からだ | Trackback | Comments(0)


<< 今日のコーヒー バーサン近影 >>