人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「武田邦彦(中部大学)」のサイトより

今日はもう遅いので、明日読もう。
武田邦彦 (中部大学)のサイト。こちらから、
何が怪しいのか、何が正しいのか見極めるのは難しいけど、
そこは、ひだねこはAB型ということで、感覚で・・・(^^ゞ





ーーー以下もくじーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■原発 緊急情報(46) 「風評被害」を学ぶ
■生活と原子力03  放射線と人間の細胞(その1)
■原発 緊急情報(45) 迷っている人に(被曝は合計)
■教育関係者に訴える! 今すぐ、立ち上がってください!!
■生活と原子力02   1ミリ、100ミリ、「直ちに」の差は?
■生活と原子力01 健康と放射線量のもともとの関係
■原発 緊急情報(44) 4月1日から3日の汚染(海を中心に)
■ご質問と回答
■親父 (おやじ)
■原発 緊急報告(43) 「水」の行方
■原発 緊急の緊急(42)  海の汚染
■IAEAから聞きたくなかった
■原発 緊急情報(41改) 千葉の水道汚染と発表
■なぜ、今日も原発が運転されているのか?
■原発 緊急情報(40) これからの福島原発と被曝
■原発 緊急情報(39) 有用なデータが提供されました
■原発 緊急の緊急(38) プルトニウム・・規制値を守れるか?
■原発 緊急情報(37) 明日(29日)と明後日(30日)の被曝予想
■原発 緊急情報(36) 3号炉(プルトニウム)の問題(その2)
■原発 緊急情報(35) 春休みの終わり 判断-2
■原発 緊急情報(34) 春休みの終わり、簡単に判断すると
■原発 緊急情報(33) なぜ、雨の後、放射線が下がらないのか?
■原発 緊急情報(32) プルトニウムの毒性
■放射線の専門家に自重を求める
■原発 緊急情報(31) 結局、子供はどのぐらい被曝するか?
■「安全な原子力推進派」は異端?   私のスタンス
■原発 秋田の方へ
■原発 緊急情報(30) 被曝を少なくする方法(その2)
■原発 緊急情報(29) 被曝を少なくする方法(その1)
■原発短信
■原発 緊急情報(28)  大変だけれど・・すべては理屈通り
■原発 緊急情報(27) なぜ、そんなに違うのか?
■原発 緊急情報(26) 赤ちゃんをお風呂に入れても大丈夫?
■原発 緊急情報(25) どうすれば良いのか? その4
■原発 緊急情報(24) どうすれば良いか その3
■ショート警報  かけ算のできない東大教授
■原発 緊急情報(23) どうすれば良いか その2
■緊急情報(22)の表
■原発 緊急情報(22) どうすれば良いか その1
■原発 真面目な話です  わかりやすいので
■原発 緊急情報(21) 「直ちに」とは何か?「冷静に」とはなにか?
■原発 緊急情報(20) NHKの矛盾を役立てる
■原発 緊急情報(19) 食品の汚染と放射線物質の半減期
■原発 緊急情報(18) ほうれん草は食べられるか?
■原発 緊急情報(17) 医療行為と放射線 違うものの比較
■原発 緊急情報(16) 法を破った国と専門家・・自衛しよう!
■福島原発事故に思う・・・・
■原発 緊急情報(15) ご質問の多いことについて
■原子力情報 02 ああ!日本のお役人!
■原子力情報 01 風評被害を無くすために
ーーーここまでーーーーーーーーーーーーーーーー

特に、こちらは、すぐ読もう。
原発 緊急情報(46) 「風評被害」をまなぶ

[教育関係者に訴える! 今すぐ、立ち上がってください!!

メディアの頬っかむりには辟易してるんだからあーー
by hidaneko | 2011-04-04 03:07 | Trackback | Comments(0)


<< 被災地蔵元がよびかけ ちょっとずつ・・・ >>