人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も

今年も_f0016892_11544841.jpg
いつもの場所に
野良スミレが咲いた!
by hidaneko | 2011-03-30 11:54 | きせつ | Trackback | Comments(2)
Commented by ぼやっきー at 2011-03-31 14:09 x
いい響きだなぁ
のら・・・・

我が家のまわりには、のら・・・電波wがうようよ
しかもスクランブルかかっていないのが数本あって
たまに無線LANのテストすると 自分宅以外のスポットが3つほど
あらわれます・・・・ 過去に娘が坊◎◎堂のゲーム機をネットにつないで遊んでいたので発覚したのでしたw

いやぁ 無駄話すみません  きれいなスミレ 
このシリーズ夏までつづけー いつもたのしみにしています
Commented by hidaneko at 2011-03-31 15:47
>ぼやっきーさん

のら電波、うちのまわりにも2,3・・・(笑)
あと、モグが行くクリニックのあたりにも幾つかあるとかで、
待合室からiPhonで遊んでいるようです。(しーッ、内緒だけどね)


<< 「まもってあげる」 メモ:【原子力発電所で使用され... >>