人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいよね、これくらい

迷った末、夜の動物園予約しちゃいました。

ふふふ、馬の鼻先の人参。猫の鼻先のかつおぶし〜♪

ーーーーーーーーーー
■作品紹介 

[e-honおすすめコメント]
魚類・鳥類・哺乳類………
可笑しくて、トホホで、やがて愛しき、
動物たちの、音楽図鑑。
懐かしいのに、アグレッシヴ。
繊細なのに、プリミティヴ。
心に沁みるソフトロックの真骨頂。

2009年の企画オリジナルアルバム「DRAMA!」から1年、
2007年「I Love You,答えてくれ」から3年ぶりのオリジナルアルバム!
2008年工藤静香さんに提供した「雪傘」のセルフカバー、
2009年の映画「ゼロの焦点」主題歌「愛だけを残せ」のアルバムバージョン2曲のボーナストラックを含む全12曲収録。

【収録曲】
1.今日以来
2.真夜中の動物園
3.まるで高速電車のようにあたしたちは擦れ違う
4.ハリネズミだって恋をする
5.小さき負傷者たちの為に
6.夢だもの
7.サメの歌
8.ごまめの歯ぎしり
9.鷹の歌
10.負けんもんね
(ボーナストラック)
11.雪傘
12.愛だけを残せ(Album Version)
by hidaneko | 2010-09-25 20:06 | みきき | Trackback | Comments(3)
Commented by ふいづ at 2010-09-25 22:39 x
も~ぅ、こんなの読んじゃったら予約しちゃうじゃない!(笑)

そういえばこないだ、「大哺乳類展」と「世界最古の恐竜展」観てきたところでした。
動物園とか水族館とか博物館とか好きです。

みゆきさんがどんなふうに歌うのか…わくわく。
Commented by hidaneko at 2010-09-26 02:16
>ふいづさん

ふふふ〜、動物たち、みゆきさんはどう料理するのか
楽しみでありますね。

大哺乳類展(陸上、水生動物)、恐竜展、
うらやましい、と見てました。
関東圏っていいな、行こうと思えば行きやすいもの、って嫉妬半分。
骨とか骨格標本とか好きでしょ〜?(笑)
Commented by hidaneko at 2010-09-26 02:17
サメの歯ぎしりとかだと、こわいかも(*^_^*)


<< わたし時々思うの・・・ 今日は十五夜 >>