人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真をね・・・

アップしようと、縮小しているんだけど、
それだけで、力尽き(笑) 面倒になり、
また、明日ね。





家の中で、怒り声がすると、どきっとする。
こちらに落ち度はないはず、と脳内点検してみたりして。(^^ゞ

雨がね、急にね、ふってきたのよ。
モグの自転車を借りているひとが(ってGサンだけど(笑))
外(道路)に出しっぱなしにしていたので、
♪どーしゃぶりーの あめのなかー
パジャマだったけど、こっそり外に出て
自転車を家の中に入れてきたんだ。

Gサンはうたたねしてたし、ね。
で、連絡黒板に
「夜、自転車を使わない日は、
 中に入れておいてください」
と、書いておいたのだけれど、
ふと、いま目が覚めたGサン、(多分それをみて)
ぶーぶー、うなっていたわけ。(^^ゞ

わたし、2階で、ガクブル。
おこり声っていやなのよ。

でも、スルーすることにするー。(^_-)-☆
そんなの、いちいち気にしていたら体がもたんわい。
by hidaneko | 2010-06-22 23:08 | くらし | Trackback | Comments(0)


<< 山でのお話会(2010年6月1... 今日のお昼 >>