人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっきる〜かな?

12月に1週間の予定でバイトをはじめたモグ。
1月、2月と、奇跡的と思えるほどに仕事にいって、
よくがんばった。

3月は第一週に1泊2日で、B'zのおっかけ、
帰ってきて数日、派遣の仕事に行って、
また第2週の先週末から3泊4日の泊まりがけで遊びに行って、
(うち1日はわたしと合流)
火曜日に帰ってきたとたん、爆睡。
それは予測はしていたことだけれど、
トイレも行かず、飯も食わず、寝る寝る寝るね。(笑)
1日1食くらいにして、あとはひたすら寝ていた。

まあ、仕事に行っていた間は、
睡眠時間6時間程度で、寝たりないようだった。
これまでの睡眠不足を取り戻すかのように寝るねる。

それが、今日「4月からまた来てくれって言われたの」だって。
「出来たら4月から9月くらいまでだって」

それは非常に喜ばしいことですが。
仕事ぶりが評価されたということだから、嬉しいのですが。
彼女、前は短期間だったから持ったのだろう、
だけど、これからも睡眠不足の日々でやっていけるのかなあ。
仕事の内容は、イヤじゃない、性に合っているようだけど。
いかんせん、睡眠の調節がうまくいかないモグだからなあ。
(こっちも、お弁当を作ってあげて送迎付きというのが、ちと疲れたのもある)
by hidaneko | 2010-03-13 23:03 | かぞく | Trackback | Comments(0)


<< 朝採り苺 ノロウィルス >>