人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のコーヒー

今日のコーヒー_f0016892_131863.jpg

久々の美味しい珈琲屋さん。

朝、モグを仕事場まで車で送り
その足で病院へ
一年ぶりの子宮癌健診
終わって、某会議へ。
お昼に出されたちょっと豪華なお弁当を食べて
一足延ばして、久々の珈琲屋さん。

静かなクラシックに
今日のカップには愛らしい忘れな草の花模様。

中煎りのコスタリカをゆっくりと。
なごむなあ。
by hidaneko | 2010-01-26 13:01 | くらし | Trackback | Comments(2)
Commented by リバー at 2010-01-30 08:27 x
ほんとだね
ちょっと家から離れ ちょっと家族のことをおいといて
コーヒーの香りだけで ちょっとしたしあわせ感じます

もしも介護とかなかったら、こういうしあわせ感って
一生知らずにすごすのかなぁ?    となると
介護もまた楽し ですかねぇ (^_^)
Commented by hidaneko at 2010-01-30 16:41
>リバーさん
>もしも介護とかなかったら、こういうしあわせ感って
一生知らずにすごすのかなぁ?

すばらしきプラス思考! 見習いたいです。
わたし、介護で忍耐力だけはついた自信がありますが。(笑)


<< ぐだぐだの日 回路が開く? >>