人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のドルチェセット

今日のドルチェセット_f0016892_16375655.jpg

今一仕事終えて、お茶に寄ったところです

まあまあだったかな(自画自賛)
by hidaneko | 2010-01-17 16:37 | Trackback | Comments(2)
Commented by ぼやっきー at 2010-01-18 13:21 x
写真ですかw お味ですか?
それとも お仕事かな?

甘いものに興味がない私には 写真はすばらしくみえてますが・・・
それより 下段の鴨さんが葱しょって我が家に飛び込んでくればいいのにと 不謹慎なことを考えております。じゅるじゅる・・・・

変にダイエットで 頭の中に食べ物しかうかびません あはは
Commented by hidaneko-in-NY at 2010-01-18 15:45
>ぼやっきーさん

鴨さんですか? 美味そうなのがごろごろ・・・じゃないや、
ぴよぴよ、がやがや、にぎやかでした。

まあまあだったのは、その日のご用のほうでした。
ケーキは、お味より見かけの方がすてきでした。(^_^;)


<< 大丈夫かな、って思ったけど 白鳥を見に来たけど >>