人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省ッ!

反省ッ!_f0016892_2032538.jpg

さっきは白猫のフリしてごめんなさい。

実は、やっぱり三毛猫でした。
by hidaneko | 2009-11-30 20:32 | Trackback | Comments(6)
Commented by リバー at 2009-12-01 10:01 x
>さっきは白猫のフリしてごめんなさい。
今回だけは、特別に許してあげよう (^^♪

風邪、ゆっくり休んで体調を整えてくださいね!
近ければ、あったかいスープでもと思いますが・・
気持ちだけは、ドドーンと送るね  ( ^^) _旦~~
Commented by hidaneko at 2009-12-01 10:09
>リバーさん

お気持ち、ありがとうございま〜す。
しっかり、ドドーンといただきましたッ!

うちの猫、シッポがあった時は三毛シッポだったんですが、
ケガで断尾してからは、時々白猫のふりをするんですよ。
Commented by ぼやっきー at 2009-12-01 13:59 x
か かわええ
なんて愛くるしいんだ
Commented by hidaneko at 2009-12-01 20:20
>ぼやっきーさん

へい。手足を隠したダルマ猫@爆睡中です。
鼻がつぶれて息苦しいんじゃないかと思うんですが。(笑)
Commented by ふいづ at 2009-12-01 21:21 x
背中のブチ、こんがりしててなんだかおいしそうな色・・・と思ってしまいました(笑)
猫って「そんなので苦しくないの?」って思うような格好で寝ることありますね。
Commented by hidaneko at 2009-12-01 21:59
>ふいづさん

褒められちゃうと、
調子に乗って、猫写真が多くなるかもしれませんよ。(笑)
今も「なでれ〜」とそばに寄ってきています。


<< 来ました♪ かぜひいてねんね〜♪ >>