人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぜか?

一〇日ほど前からのどが痛くて、うがいしたり、のど飴嘗めたり
それが一週間ほど前からちょろっと鼻水が出てきて、
上京中も、しょっちゅう鼻かみにゃんこ

でも、ぜんぜん熱がないし、ふつうに動けてたから動いてたんだけど
昨日から鼻詰まり、そして、いよいよ
夕べは頭痛、先ほどから発熱〜

わあ、これって、風邪? 
うーん、明日バーサンが帰ってくるから、
いま、風邪引いていられないのよね〜。

どうしようかなあ。
明日までに治す? 
ケアマネさんに相談してショートステイの期間を延ばしてもらう? 
迷う迷う。
by hidaneko | 2009-11-29 15:46 | かいご | Trackback | Comments(2)
Commented by ふいづ at 2009-11-29 18:02 x
>ふつうに動けてたから動いてたんだけど
私もですが、ここ3日ほど咳がとれなくて。
さっきも練習しながらげほげほ。
と書いて、そんなら寝てろって自分でも思うんだけど^^;
やることはいろいろあるし、体もだるくないから
つい動いちゃうのよね。

くれぐれも、お大事に!
Commented by hidaneko at 2009-11-29 19:41
>ふいづさん
>やることはいろいろあるし、体もだるくないから

そうなんですよ、そのとおり。
でも、今日は、お昼寝をたっぷりして、
明日までに根性で治そうと鋭意努力中です。


<< かぜひいてねんね〜♪ すっぽり >>