人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと息抜き

東京へきています。
ホテルの部屋がパソコンつきで
なれないウインドウズから覗いてます。

アリさんとも会って、
別な人も紹介されて
ちょっと素敵なものを観て
久しぶりの友ともあって
おいしいもの食べて、
楽しく語らって
よいひと時をすごしました。


明日は、人と会って、
時間があったら展覧会もみて
(どこに行くかはまだ決めてない)
ちょっと、気ままな時間を持てるかな。

うん、鼻先のにんじんを食べちゃって
明日は、平常にもどりましょう。(笑)
by hidaneko | 2009-11-27 00:49 | かいご | Trackback | Comments(2)
Commented by リバー at 2009-11-27 08:41 x
にんじん、おいしいでしょう (*^^)v
そういう時間は本当に嬉しいですね、そして大切だと思います。

私も2週間ほど前のにんじん、時々思い出して ニカッとしています。
このニカッを忘れないように、気に入った画像を使って
来年のカレンダーを自分で作りました。

プリンター機能についていたカレンダー作りで
あっという間にしあがりました。 
健忘症になりつつありますので、そのカレンダーを見ては
次のにんじん設定を考えたり、楽しくすごそうっと (^_-)
Commented by hidaneko at 2009-11-27 08:48
>リーバーさん

コメントありがとうございます。(まだホテルのパソコンから)
朝の時間を気にしなくていいのも、しあわせ~。
充電して、元気にまた働こうかと・・・・
カレンダーに残すのっていいですね、1年は楽しめるもの。
うちのにそんな機能ついてたかしら。多分なさそうだけど。
帰ったら、見てみようっと。(笑)


<< 街はサンタでいっぱいだ 問題はこの穴 >>