人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のティータイム

今日のティータイム_f0016892_1032187.jpg

R君のお土産の文明堂のカステラと
友達からもらったマグカップで飲むコーヒー。

「ちょっと旅行に行ってきたから、お土産持ってくね」と
昨日、R君から、ふらりとメール。
「2時間後に行きます。留守だったら置いていくね」

久々に顔を見せた彼「横浜に行ってきたんだ」って。
「電話は1番〜♪」と口ずさむモグに
「1番はカステラだろう〜」と鋭いツッコミ(笑)

「でも、横浜のお土産になぜ日本橋のカステラ・・・?」
と、呟くモグ。
おいおい、そういうツッコミは、なしですよ。
新幹線の乗り換えのときに駅で買ったんでしょう。

それにしても、わざわざ届けてくれるR君。
(高速道路で1時間の距離です)
多分、こっちの市にカノジョがいる「ついで」
でしょうけれど、嬉しいよ。
すてきな人に育ったものです。サンキュ〜♪

by hidaneko | 2009-11-23 10:32 | くらし | Trackback | Comments(2)
Commented by ふいづ at 2009-11-23 16:43 x
いいマグカップね~^^
私は猫マグって気に入ったのがあると
つい買っちゃうのでもう5,6個溜まってきてて、
それでも買ってくるので家族に呆れられます(笑)

とろで時々、とろ君の下のところに
「ふわとろ大福」の広告が出てるの。
とろ君がふわふわしてるみたいで、
見るとなんだか笑っちゃいます^^
Commented by hidaneko at 2009-11-23 17:00
>ふいづさん

いいマグカップでしょう〜^^
マグカップ、うちでもGサンにじゃま扱いされてます。(笑)
「一人に1個あれば十分だろう」と言われますが、
気分にあわせ、飲み物に合わせて使い分けたいですよね。

とろ君は、ここんとこ見えないのです。つまんな〜い。
ーーーーーーーーーーーー
「ブログペット」
アクセス集中が発生しているため、現在ブログパーツの配信に制限がかかっています。
ーーーーーーーーーーーー
ずっと、この表示がつづいてるのです。(^_^;)


<< 実は今日、結婚記念日でしたが 小雪・霜月の晴れ間の日に・・・ >>