人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントにお返事かけなくてごめんなさい

このところ、
なんか、すごく疲れちゃって・・・
昨夜はついに、12時間睡眠ッ!  
  午後「ちょっとお昼寝できたら楽だろうな」って
  寝ようとしたけど、眠れなくて
  「ああ、マイスリー飲んで寝ちゃいたい・・・」と言っていたら、
  モグが、めずらしく
  「どうぞ、あとは適当にするから」で、まかせてしまった。
  午後6時に寝て、起きたのが朝の6時。

内職が忙しいわけでもなく、
これといってたいしたことをしてないんだけど
午前中がんばると、午後はバッテリー切れの日々。
しばらくブログもさぼります。
  



うーん、特別したことと言ったら、
  柿の木に登って実を採って、
  焼酎で渋抜きしたり、干し柿にしたり・・・くらいかなあ。
  先週から2,3日おきに、三回ほど。
  それぞれの回に、130〜150個くらいずつ、処理してた。
  今年は、なり年で小粒だけど豊作・・・そのせいか〜?
by hidaneko | 2009-10-23 22:29 | ぶろぐ | Trackback | Comments(1)
Commented by ふいづ at 2009-10-28 18:43 x
この時期って疲れやすいみたいですよ。
整体師さんにくれぐれもくれぐれも気をつけてと念を押されました。
したら、昨夜疲れたっぽい夢見たと思ったら
午後になってまた首痛めちゃった…
回らないほどひどくはないけど、左がやばいと思ってたら右に来て
フェイントかけられました^^;

ひだねこさんもくれぐれも気をつけて~
(レスも、無理しないでくださいね)


<< 集中力が続かない≒ツメが甘い? オリオン座 流星群 >>