人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーサン大笑い

バーサン大笑い_f0016892_17553531.jpgバーサン大笑い_f0016892_189152.jpgバーサン大笑い_f0016892_1756647.jpg







お昼ご飯だっていうのに、
何がツボにはまったのか、バーサン、大笑い。
泣き顔みたいに見えるけど、笑顔ですよ。
「はのないくちで、ふぉっふぉとわらう」
なんてもんじゃなく、
大口あけて、首を振って笑う、笑う。

いやあ、見てると幸せな気分になれます。

「でも、バナナのつぶしたのにむせないでね。
ほらほら、エンシュアが口からこぼれる」

あとで見たら、目に涙うかべて笑ってましたよ。

その前の、往診のときから、
ひとりで何か冗談を言って笑ってたみたいなんだけど、
よく聞き取れなかったの。
担当医の先生とバーサンの旧姓が同じで、
先生の胸の名札を読み上げて、にこにこしてたの。

バーサン、耄けてるみたいだけど、
ときどきあるのね、冗談を言ったりするの。
by hidaneko | 2009-09-08 18:10 | かいご | Trackback | Comments(0)


<< バーサン元気。語彙 バーサンの足 >>