人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間

朝からモグが起きていたので、今日は一日、モグと一緒だった。
モーニングコーヒーを淹れてもらったし
一緒に朝ご飯を食べた。

某アンケートの用紙を今日取りに来るって約束の人が
約束の時間にこないから、って一緒に腹を立て

そのあと、わたしの用事で、一緒に外出。
お昼ご飯も外でたべて、
梅雨の晴れ間を郊外へドライブ(シゴトの用事だけどね)
歩いて土手をのぼったり、梨畑をみたり、車で迷子になったり(笑)
二つの川が出会うところ、きらめく川面をみたり。

帰ってきて、モグがいう。
「ここんとこ、しろいのよね」
足の所と、腕も、1センチ丸くらい、白く色がぬけている。
「これって・・・・ひょっとして・・・?」
あす、皮膚科に行くようにいったけど、ちょっと心配。

ラベンダーのバスソルトを入れたお風呂にはいって、
Gサンがなぜか買ってきてくれたウナギをたべて
ビールを飲んで
さて、そろそろ寝ようかって・・・・早すぎるけど、まいいか。

あ、そうそう。
別宅のほう、古いiMacでみて、読み込みの遅いのに自分で腹を立ててる。
みなさん、ごめん。
かといって、写真をサイズダウンしてアップし直す気もなし。
一度に表示する日にちを、少なくしました。
これで、すこしは軽くなるかな。
by hidaneko | 2009-07-06 21:08 | かぞく | Trackback | Comments(0)


<< 今日の朝ごはん おたがいさま >>