人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょぼくれてる

ダブルブッキング、自分でしちゃった。
遊びと仕事、やっぱり、仕事を優先せねばなるまい。

遊び、楽しみにしてたのになあ。
馬の鼻先のニンジンのように。
猫の鼻先のカツオブシのように。

なんか、しょぼくれている。

「なんか、面白い事ないかなあ。
豪遊しちゃおうかなあ・・・」
と、つぶやいてたら、モグちゃんがわきから

「どうぞ〜♪ いいよ〜。100均でなら10個まで許す」
だって。なおさら、しょぼーん。


でもさ、豪遊しようにも、何も思い浮かばないとこが、さみしいよね。
貧乏性というか・・・・・(笑)



すみません。
憂さ晴らしにワインを飲んでの書き込みです。
いただいたコメントへのレスは、まともな脳味噌で・・。
ということで、明日までごめんなさい。
by hidaneko | 2009-04-22 21:40 | しごと | Trackback | Comments(1)
Commented by hidaneko at 2009-04-22 21:54
ふて寝するのに、iPodshuffleを聴きながら・・・・と思ったら
かかってきた曲が「とろ」by中島みゆき
似合いすぎて笑ってしまったわよ。


<< 力をください 更新さぼってますが >>