人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新さぼってますが

げんきです。
バーサンが明日かえってくるので
そのまえに集中してシゴトやっつけちゃおって魂胆。

花がいろいろさいて散っていきます。
桜も満開みたいだけど、移動の途中で横目でちらり。
今年はじっくり花見の余裕がありません。
by hidaneko | 2009-04-13 17:40 | ぶろぐ | Trackback | Comments(2)
Commented by 遊工房 at 2009-04-20 22:18 x
手根管症候群で左手手術後12日めです
ずっと遡って読ませていただき
とても参考になりました
ありがとうございました
Commented by hidaneko at 2009-04-24 10:18
>遊工房さま

こんにちは。コメントありがとうございます。
わたしのごく個人的な体験ですが、何かのお役に立てば幸いです。
(わたしがしょぼくれていて、お返事が遅くなってごめんなさい)

ブログ拝見しました。
手術のキズはふさがっても、まだ手をついたり、
何かの拍子に痛かったりすることと思います。
「時間が薬」と昔のひとは言いましたが、
ほんと、薄紙を剥ぐ感じで回復していくようです。
どうぞ、お大事になさってください。


<< しょぼくれてる 自分の食べたいものを自分で作る >>