人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年目

阪神淡路大震災がらみで書きたかったけれど、思考がまとまりません。
というのは・・・・

夕食後、普通に室内を歩いていたら、急にギリッと左膝が痛くなって。
歩けない。立てない。歯をくいしばっても悲鳴がもれる。
半月板損傷の経験あるけど、前や横でなく後ろが痛いのよね〜。
つまずいた訳でもないし、特にひねった覚えもないんだけど、なんなんだろう、これ。
筋肉がつることはあるけれど、痛みとしては似ているから、筋が違ったとかしたかな?
モビラートを塗って、少し安静にしてたら痛みも和らいだけど・・・・

今夜は、ちゃんとした文章を書けるノーミソではないようです。
なんかな〜、満身創痍だなあ〜。ってか、ポンコツに鞭うってるわたし。σ(^_^)
by hidaneko | 2005-01-17 22:39 | からだ | Trackback | Comments(0)


<< 場の空気 『発想の航跡-2』より >>