人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーサン、、またもや入院

バーサンをショートにあずけて、寝正月を決め込むつもりが
午前中、ショート先から電話で、バーサンが朝食を吐いたという。
水分をとって、クーリングしてようすを見てもらうように連絡したけど。

昼過ぎまた電話で、「ポカリスエットも吐いてしまって」
いそぎ、様子を見にかけつけ・・・・・受診することに。
でも、かかり付け医は診療所化にともない、受診は出来ないという。

行き先探しであれこれ・・・
搬送であれこれ・・・
入院であれこれ・・・

なんとか、R港病院で受入れてもらったけど、
気がついたら、わたし、昼も夕食もまだ食べてなかった。
ちょっと休んだら立ち上がれなくなりそうで、ずっと動いてた。
急患として受診の看護師さんの手伝いしたり・・・
(採血や検査のときバーサンをなだめたり、おさえたり・・・)
ショート先から荷物を引き上げるのに車で行き来したり・・・・
カーラジオから紅白が流れていた・・・

さっき9時半すぎに帰宅してきたけれど、
くたびれ過ぎて、食べる気もしない。
でも、がんばらなくちゃ。頑張りたくないけど、がんばらんば。
「いつ急変するかもしれません」って医師に言われたし
それはこっちも覚悟してるし・・・

わたしに、がんばれ〜!と、声をかけてくださいな・・・・・
な〜んて、誰かに甘えたくなったりして。(笑)

新年になっても、おめでとうという気にはなれないから、
いまは、ただ
「どうぞ、よいお年をおむかえください」
by hidaneko | 2008-12-31 22:07 | かいご | Trackback | Comments(6)
Commented by くろうねこぶんた at 2008-12-31 22:37 x
体調の変化は、日取りをえらばないものね。
ほんとに、おつかれさん。
がんばってると思うから、がんばれって言わないでおきたい気もするから

「念力送ってるよ!」。

(ー人ー)~~~~~~~~~~><>
Commented by hidaneko at 2008-12-31 23:05
>ぶんた

さんきゅ、あんがと
Commented by ぼやっきー at 2008-12-31 23:36 x
ほんとう たいへんでしたね
わたしも 念力ビームおくっときます
Commented by hidaneko at 2008-12-31 23:49
>ぼやっきーさん

ありがとう。心細い時、つい、甘ったれたくなります。
Commented by やま at 2009-01-01 09:34 x
新しいい年になりました。おはようさん

いつも ひだねこさんのこと ちょっと遠くから応援している
気にしている ひだねこさんのがんばり、私も見習ってあとを
ついていく気持ち

いろいろとありました、今年もいろいろありそう
ひだねこさん、応援している!!
Commented by hidaneko at 2009-01-01 10:29
>やまさん

応援ありがとう! 
一番近いひと、支えて欲しい人と、なかなか意志の疎通が図れなくて
ネットでみんなに甘えています。

やまさんにとっても、新しい年が、よい年でありますように。


<< 今日は昨日の続き 朝のあわあわ >>