<   2015年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

マイブーム

f0016892_1665514.jpg

綿棒が好き。
獲物のようにくわえたり、
転がして部屋中追いかけ回したり…
飽きずに遊んでます。
[PR]
by hidaneko | 2015-07-29 16:06 | Trackback | Comments(0)

雨の日の猫

f0016892_11392192.jpg

この無防備な寝姿…
[PR]
by hidaneko | 2015-07-28 11:39 | ね こ | Trackback | Comments(0)

タナ猫が食った!

f0016892_18362923.jpg

モグのB’z名古屋ドーム ライブ参戦のお土産、
「手作り 生ういろ 桜」わたしの分だったのに〜!
洗濯干しをしている間、居間に置いておいたら食われた。
ショック!

ふつう、猫がういろうなんて食べる?
「大丈夫と思っていたのに〜」と、モグ。

まったく、油断も隙もあったもんじゃない!!
きっと、前の家で人と同じ物食べてたんだと思う。
Gサンがご飯(米の飯)を食べてるとタナが欲しがると言ってたっけ。

悪食(あくじき)タナめ!
[PR]
by hidaneko | 2015-07-27 18:36 | ね こ | Trackback | Comments(2)

ただいま〜!

先ほど、戻ってきました。
3日間で走行距離、755キロ〜!
今日だけで365キロ、休んだり、昼食時間を入れて6時間(笑)
やればできる、と思いました。

全旅程、快晴で、快適なドライブでした。
やりたいことをして、会いたい人に会って
ストレズのない旅、命の洗濯。

さて、これからは心を入れ替えて
(入れ替える心なんてあったの? というツッコミは無しで)、
愚痴も言わずに頑張りますっ!
[PR]
by hidaneko | 2015-07-27 16:34 | なかま | Trackback | Comments(4)

今日のびっくり

さっき、高速道路なのにチャリが走ってた!
麦わら帽のおじさんが路肩を逆送してた!
近くにETC出口のあるパーキングがあるから、そこから入って来たのかしら?
[PR]
by hidaneko | 2015-07-27 14:05 | Trackback | Comments(0)

食べてばっかりね〜

f0016892_10584234.jpg

安曇野産りんご使用ソフトクリーム。うま〜♪
糖質制限はどうしたの?(笑)
[PR]
by hidaneko | 2015-07-27 10:58 | くらし | Trackback | Comments(0)

産直市場で

f0016892_9222381.jpg

あつあつ出来立ておやき〜!

ちょうどお店に並べるところをゲット。

朝ごはん食べたのに、今食べたい♪

(出来立て熱々、味噌味のナスがとろとろで美味しかった〜♪)
[PR]
by hidaneko | 2015-07-27 09:22 | くらし | Trackback | Comments(0)

今週のたなくじ

f0016892_742349.jpg

旅先からの、たなくじです。

今日もブログを見に来てくださって、ありがとう。

今週も暑くなりそうですが、
皆さまにとってもいい週でありますように。
[PR]
by hidaneko | 2015-07-27 07:04 | Trackback | Comments(0)

遠く南アルプス

f0016892_1556611.jpg

友達の住む町
河岸段丘の町

美人姉妹が、坂道の多い町を走り回り
絶景を望めるポイントを見つけてくれました。
ありがとう〜!
[PR]
by hidaneko | 2015-07-26 15:56 | Trackback | Comments(0)

快適ドライブ

f0016892_124743.jpg

山は晴れて、道はそう混みもせず、初めての道でも快適です。

カーナビは持たないけれど、
道の駅やサービスエリアで地図をてに入れ、
あとは道路標示に従って、ちゃんと行きたい方へ進んでいます。

さすが、長野は観光県で、案内板が適切!

More:例えば、我が県の場合は・・・
[PR]
by hidaneko | 2015-07-26 12:04 | みきき | Trackback | Comments(0)