カテゴリ:未分類( 709 )

今週のたなくじ

f0016892_714435.jpg

今週はくっきり撮れました。

骨太に元気にいきましょう!
[PR]
by hidaneko | 2017-10-16 07:01 | Trackback | Comments(0)

今週のたなくじ

f0016892_703843.jpg
ボールペンなど、同じもの(uniのJETSTREAM)を何本も持っていて
家中のあちこちにあるし、バッグの中とか机の上、机の引き出しにも…
という話を友達にしたら「もったいない」と言われてしまった。
「一本のボールペンを買うとき、レフィルも一緒に買って、
インクがなくなったら取り替えて使うものよ」って。

ということで、今、筆記用具を新しくする予定はない(持ちすぎてるから)。

だけど、最近、パソコンの調子がイマイチで、
わたしにとって、パソコンも筆記用具の一種なわけで…
買い換えたいなあ(でもゲルピンだし…無理だな)と思っているところ。


[PR]
by hidaneko | 2017-10-09 07:00 | Trackback | Comments(0)

今週のたなくじ

f0016892_7347.jpg

ぶれぶれです。
辛うじて判読すると…
やきなす?
うめぼし?

なにかそのへんを食べてると良さそうです。

いよいよ神無月。
今週、お元気で…
[PR]
by hidaneko | 2017-10-02 07:03 | Trackback | Comments(0)

今週のたなくじ

f0016892_723873.jpg
「昔読んだ小説や詩集を読み返すと吉」

読書の秋ですものね。
さあ、何を読みましょうか。

今週もお元気でー!

[PR]
by hidaneko | 2017-09-25 07:02 | Trackback | Comments(0)

今日のタナ猫@やっぱりデブリン

f0016892_1629311.jpg

「若くないね、二歳半に見えない」とモグ。
ほっぺたのお肉、もっさり(笑)
[PR]
by hidaneko | 2017-09-24 16:29 | Trackback | Comments(0)

今週のたなくじ

f0016892_74125.jpg

わたし、今日の敬老の日に早起きしたの。
だからいいことあるかな?
皆さまはいかがですか。

じつは、昨夜、早く寝すぎて目が覚めたのが真夜中。
ちょうど中島みゆきのオールナイトニッポン月イチの日で
ラジコで聴きながら、台風18号が近づき、通過するのも、
リアルタイムで、だんだん強くなる風、弱くなっていく風で感じてたの。

これから東北地方、北海道地方で風が強くなるって。
どうぞご安全に。



今週もいい週でありますように。

[PR]
by hidaneko | 2017-09-18 07:04 | Trackback | Comments(0)

今週のたなくじ

f0016892_71523.jpg
ちょっとブレてますけど、
金運、モテ運、ともに上昇中!

ブレずに、いいことありますように!

[PR]
by hidaneko | 2017-09-11 07:01 | Trackback | Comments(0)

今週のたなくじ

f0016892_731429.jpg

9月はじめの週です。

皆様にいっぱい良いことのありますように!

朝夕めっきり涼しくなりました。
お風邪など召しませんように。
[PR]
by hidaneko | 2017-09-04 07:03 | Trackback | Comments(0)

山滴る

「温泉はブヨやオロロも好きで入りに来るのでお気をつけ下さい」
と張り紙のある露天風呂に入って来ました。
[PR]
by hidaneko | 2017-09-01 15:47 | Trackback | Comments(0)

セミの合唱

f0016892_1142324.jpg

ミンミンゼミとアブラゼミ、ツクツクホウシ

うるさいくらい
[PR]
by hidaneko | 2017-08-31 11:42 | Trackback | Comments(0)