2017年 12月 04日 ( 2 )

待つ日

予約でいった歯科医で、前の患者さんの手術が延びてるって待たされ
午後から行った仕事先では、駐車場のゲートの目の前で満車になり、
すぐ後ろに車がつづてて、進むもならず、下がるもならず、15分も待たされ
帰り道では、工事渋滞で待たされ・・・・
疲れたよ。

おまけに、帰る途中で入ったスーパーでは、
雨が上がっていたから傘なしで店内に入って
出てきたら・・・(はい、予想どうり)
・・・土砂降りで、駐車場内で車まで歩いてるうちにびしょ濡れ

おまけに、携帯は車内におき忘れて帰宅しちゃうし。
歯の麻酔は覚めてくるし・・・・

ヤケ酒を飲もうにも、歯茎を切開したから、今日は禁酒だし・・・ww


More:またもや、のフラップ手術
[PR]
by hidaneko | 2017-12-04 18:31 | くらし | Trackback | Comments(2)

今週のたなくじ

f0016892_72080.jpg

師走初めてのたなくじ。
「世間の風潮に惑わされないと 大吉」
自分をしっかり持っていきましょう。

寒いけど、元気にね。

[PR]
by hidaneko | 2017-12-04 07:02 | Trackback | Comments(0)